Littledogman’s diary

気ままに書いています

‪●ホントはやりたいことリスト‬

‪サラリーマンだと自分では思ってないけど、じっさいはサラリーマンなので夢を忘れがち‬

‪●ホントはやりたいことリスト‬
‪・海外行きたい‬
‪(まずはハワイ、韓国、そのうちトルコやニュージーランドクロアチア)‬
‪・あわよくば多拠点生活‬
‪・農業をやる 福富のおっちゃんらに教えてもらう‬
‪・古民家を買う‬ ゲストハウス経営イベントやる
・規則正しい生活 健康な食生活
・行き届いた家事や近所付き合い
・教養ある女性と付き合う
・たまに昼間にカフェやら居酒屋でダラダラする
・散歩を気ままに、時間を気にせずにする
・本を読む
・音楽ライブへ行く

●ホントはやりたくないことリスト
・嫌いな人と話さない
・おべっかや追従の笑いをしない、無駄に謝らない
・方便の嘘を付かない 本音を毎日言う お腹いっぱいに言う

※また思いついたら足す